10min+

このコンテンツでは、柏レイソルを中心に国内・海外サッカーの話題や、千葉県柏市の話題を取り上げる。

MENU

元JTBの柏レイソルサポによる遠征お得技3選in神戸

(2024/2/27更新)

アフィリエイト広告を利用しています
3/2(土)にJ1のヴィッセル神戸vs柏レイソルの試合が、ノエビアスタジアム神戸で開催される。優勝チーム相手の試合に、現地に参戦するレイソルサポーターは多いことだろう。ここでは神戸遠征で使えるお得技を紹介する。

交通チケットのお得技

神戸公式観光サイトでは、様々な種類のお得な交通チケットをまとめている。その中からいくつかピックアップしたい。

www.feel-kobe.jp

 

神戸 街めぐり1dayクーポン

神戸市街地エリアの電車に1日乗り放題の乗車券と、入場料800円以下の対象観光施設1施設に入場できる施設利用券が付いた、便利でお得なチケット。神戸エリア版はおとな1,000円。

神戸 街めぐり1dayクーポン – Feel KOBE 神戸公式観光サイト

 

市バス・地下鉄 共通1日乗車券

神戸市内のバスと地下鉄が乗り放題になる。おとなのみの販売で1,040円

神戸市:便利でお得なプリペイド・カード

 

有馬・六甲周遊1dayパス

有馬温泉・六甲山のケーブルカーやロープウェーを周遊できる乗車券と、有馬温泉「金の湯」または「銀の湯」の入浴券がセットになった、お得な乗車券。

有馬・六甲周遊1dayパス(基本フリー版) | 神戸市交通局沿線NAVI

 

観光名所チケットは一択

KOBE観光スマートパスポートは神戸市内の観光名所めぐりには一番適していると言えるだろう。神戸にある人気観光施設を、1日もしくは2日間周遊できる、お得で便利な観光パスポートだ。また市内の飲食店・施設でパスポートを提示すると、お得な割引や特典を受けられる。ベーシック1dayはおとな2,500円、プレミアム1dayはおとな3,600円。

 

www.feel-kobe.jp

姫路に行くならクーポンを活用

神戸から更に西の姫路まで行くのであれば、姫路おもてなしクーポンを活用したい。マップからお店や施設を選んで、クーポンを提示すると、割引やプレゼント等のおもてなし特典を受け取ることができる。

www.himeji-kanko.jp

お得に神戸遠征を楽しもう

2024シーズン初めての遠征となる。ヴィッセル神戸戦を観戦しつつ、神戸の街の観光スポットも楽しむお得な旅行を計画する際に、ぜひ参考にして頂きたい。そしてレイソルサポーターが充実した神戸遠征ができることを願っている。

【PR】宿探しなら「JTB旅館・ホテル予約」

 

関連記事はこちら

gotohitachidai8.hatenablog.com

 

▼この記事の筆者について▼ 

gotohitachidai8.my.canva.site